10月5日(日曜日)
「レヴォ」
まぁコレを書いてるのは7日だったりするのですが(ぇー
5日は、知る人ぞ知る「コミックレヴォリューション」
というイベントへ朝から行ってきました。
※『何だそのイベントは?』という人が居られましたら・・・
※そんなアナタは一般人です。ココで踏みとどまってください(苦笑
現地、池袋でギルド3芝のツワモノ数名と合流。
いつもどおりに、皆思い思いのブツを入手しましたとさw
んで、最後に皆でブツのお披露目をしているときに出た名言が・・・
「育ちすぎておるからダメ」(神談)
神が誰かというのは、分かる人は分かるでしょう・・・。あえて伏せておきます。
神と方向性が同じであるらしいワタクシメもとりあえず上記の名言には同意と・・・。
あと・・・。
3芝GMが「○えてるもの好き」、同じく3芝の秘密格闘家が「メガネ好き」
らしいことが判明・・・・あぁ、違うらしいです。電波で違うと言ってきました。
とまぁ、何だかんだ言って楽しかったということですわw
私はその後にバイトが入っていたのでそのままバイト先へ・・・。

だったんですが、思いのほか時間が余ったので浜松町でぶらり途中下車。
とりあえずお腹がすいてたのでお店探し〜。
で、発見したのが「CoCo一番屋」というカレーのお店。
実はその店は10年くらい前に家族で行って、是非もう一度行ってみたかった
お店だったりします^^;
理由としては「辛さの指定ができる」「自分好みのカレールー」ってとこですかね。
ワタクシは辛いもの好きでして、多少辛めの「2辛」でカレーを注文〜。
ま〜普通に辛かった程度でしたw
・・・が!しかし。最近なんだか体が弱ってきているようで店から外に出てから・・・
胃が痛くてバイト中もそれはもう大変でした(滅
で、昼食後、痛む胃を抑えつつ東京タワー付近まで一人旅♪
厳密にはその手前にある「増上寺」という大きなお寺まで行ってみました。
東京タワーとお寺というミスマッチさがなかなか良かったです。
余談ですが・・・。増上寺の鳥居が非常に東京大学の入り口の鳥居に似てて
始めは「ほほぉ、ここが東大(東京大学)かぁ〜」と激しく暴走。
しかも、偶然にもそこら辺は「大門」と呼ばれている土地らしく、
「東にある大門だから東大って言うんだな、なるほど」
などと勝手に間違った解釈をしている自分。
もちろんその後、勘違いに気付きましたよ?えぇ。ホントに!(汁
そして・・・バイトへ行き、ハードな1日を終えました・・・。

あ〜、5日は私の誕生日でした。晴れて2○歳。
ふぅ・・・もう年はとりたくないものですな・・・。

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析