12月15日(月曜日)
大型メンテ
<XG>
ご存知の通り、大型メンテとのことで・・・。
やっとHP更新作業をやる気力がでました。
いくら不定期といっても前回の日記がが10月とか言ってもう・・・。
ということで、主に使い魔価格表を更新。
途中までだったのをとりあえず完成させました。
18日まで後3日・・・。
ほぼ毎日オンラインしていたのでちょっと寂しいですね^^;

<みんゴル4>
やっとこさ最後のランクアップ試験に合格。
エンディングも見、一段落です。(´∀`)
VSキャラはまだ数人残ってるのですが・・・やる気がイマイチ(略
とりあえずコースレコードに挑戦しまくりです。
今に見てろ〜該当者!1個くらいは抜いてやるぅ!
っていうか15日から全国大会が始まるので
18日まではソレをしてますかのぉ。

<その他>
そおいえばTOPに「ドクロちゃんを〜〜」と書き込んだまま
そのままになってましたね(汁
電撃文庫さんから出ている小説で、タイトルは
『撲殺天使ドクロちゃん』というのですが
これが私的にクリティカルヒットしまして
「これは皆に勧めないと!」と思いつつ、はや数ヶ月(マテ
なんていうか、ジャンルは・・・ギャグ系になるんですかねぇ。
主に電車の中で小説は読むのですが
これは読めませんでした(´Д`;)
上記に書いたとおりギャグ系(?)でして、
読んでると思わずニヤけてしまい、周りの人から白い目で
見られてしまうことを嫌う私は(皆そうだ)
家でひっそりとニヤニヤ(・∀・)させていただきました。
なんだか巧く文章に出来ていませんが、とにかく読んでみれ!
ということです。はいw
小説を紹介するコンテンツも作りたくなってきたなぁ。(思うだけ)

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析