3月13日(土曜日)
きtゅわ―;!
昨日、けけろさんと染子さんに働いてる場所を聞かれ
「もしや本当に来る気ではあるまいな?」
と、悪い予感がしていたわけですが・・・。

そして本日は、いつものバイト内容とはちょっと違い、
クソ忙しかったのですが、そんなおり、染子さんからこんなメールが。

『ちか でてこいやー!(ぉ』

・・・ほんとに来たよママン(´Д`;)
まぁ折角来てくれたわけですし、少しだけ顔を出しておくかと思い、店頭へ・・・。すると、
明らかにオーラの違う一団を瞬時に感知。(ぉ
想像ではけけろさんと染子さんの2人だったのですが、
ゲムルさんと、生きていたらしいGMの姿もありました。
そりゃぁ、周りには着物とかを売ってるようなフロアに野郎が4人集まってりゃ(以下略
自分が集団に近づくやいなや、GMは普通にサンクリの話をしだすし(藁
タムロってた場所が自分の関係者の近くじゃなかったからいいものの・・・。
とまぁ内心冷や汗をかきながらも適当にあしらい別れを惜しみつつバイトに戻りますた。
たまにはこういう刺激もいいかもしれませんなw
3月6日(土曜日)
結婚式2次会すっぽかし
今日はバイト先の社員さんの結婚式の2次会にお呼ばれしてまして、
バイト終了と共に会場である新橋へ・・・。
2次会自体は20時開始で、バイト終了した時間が20時30分。(ぇ
そして新橋駅到着が21時過ぎくらい。
ここでようやく会場の場所を細かく確認・・・。
ふむふむ、ふむふむふむ、ふむふむふむふむ、なるほど。
店の名前は書いてある。問題なし。
ただ・・・、「○○ビル○F」だとか、住所は全くなし。
そして簡易な地図が載ってるんですが、これがなかなかどうして
「↓ココ」みたいな目的地を示すものが全く無いぢゃないか!(´Д`;)
一体どうやって店を探し当てろというのですか・・・。
そして当ても無く歩き回ること30分、・・・寒い!
こんな時こそ「(がさごそ・・・)携帯電話〜(大山のぶ○風に)」
よし、行ってるだろう社員に電話だ!
「プルルルル・・・プルルルル・・・がちゃ、ピピピピ」
おや?
電池切れとるがな(´Д`;)
っていうか電池のマークではまだ持つはずなのになぜか通話になると切れる仕様。
寿命か。(´∀`)
どうしようも無いので地図の中心付近をさらにくまなくローラー作戦風味で捜索。
・・・さらに1時間後。
無理!絶対無理!っていうかキャバクラの勧誘ウゼー!(藁
しかも何度も同じとこ彷徨い歩いて同じ人に勧誘されて・・・。
ということで折角お呼ばれした2次会に参加できなく、自己嫌悪に陥りつつ撤退。つД`;
社員さん、申し訳ないです・・・(TДT)
っていうかもっと場所はっきり教えれ!
3月3日(水曜日)
・・・色々ね(汁
2月の日記はどこいった!
・・・
皆さんコンニチワ。
さて、久々の日記。ハタシテ読んでる人がいるかどうかも怪しいですがw

<XG>
PUK2が出てからというもの、急速に別の意味で終焉に向かっているような気がする今日この頃。
私のXGライフは大量捕獲販売以降、多いに変わりつつあります。
今までは毎日捕獲に行く頑張りっぷりでしたが、
最近では捕獲熱も冷めています・・・。
で、何をやっているかというとDuel巫女の育成一筋。
Duelは楽しいですなぁ〜。(最近負けが多くて鬱ですが・・・)
Duelをやってない人も一度はやってみるのをお勧めしますよ。
新たなXGの楽しさが味わえると思います。

<みんゴル4>
天司さんは変態(天才と読む)だ。勝てない。以上。

<PCゲーム>
その筋の人には有名な「Fate/staynight」というゲーム(一応18禁)をやり始めました。
かねてからの期待どおりに素晴しい出来栄え。
まだクリア自体してない状態ですけど、シナリオはかなり良い・・・。
シナリオ重視派の私(?)にはうってつけのゲェムですw
やって損は無いかと思いますよ〜。

<小説>
バイトの生き返り(マテ)等に小説を常時読んでるわけですが、
数多くの中でのお勧めを紹介とかしてみたり。
まず、巫女好きな「なおりタイプ」には【終わりのクロニクル】なんかお勧め。
理由としては内容が「マブラヴ」チックなところがあるから。それだけ(ぇ
とりあえず、シナリオがよく出来ているのが評価できますね。
具体的な例とかはネタバレになりそう+書くのが面倒なので(本音)却下w
現在4巻まで発売中です。ただし1冊が太いのなんのw

次に、ギャグ系やノリの適正がある「ショップ屋タイプ」には【魔王はじめました】がお勧め…かも(ん?
これは先日この小説を買ったのですが、
どうやら本筋ではなく、短編集だったらしくてちょっと鬱になったり(苦笑
だって「〜〜〜6巻」とかって書いてないんだもん!わかんねーyp!
…で、短編集を読んだ限りではギャグ+ノリ系100%で、なかなかニヤニヤできる代物でした。
本筋はマトモな話もあるらしいですけど・・・。一応お勧めってことで。

その他では、【半分の月がのぼる空】もお勧め〜。
漠然とたとえるなら「加奈」をうす〜〜〜くしたようなもの(ぇ
まぁ大体の人が分からない例えでしたね^^;
なんてゆーか、ちょっと悲しい部分もありつつもほんわかしたお話です。
こちらは2巻まで出ています。私的には2巻目にちょっと不満ありでしたw
まだいい小説はありますけど今日はこの辺で。
日記ではなくコンテンツとして立ち上げたいと思う今日この頃。(やっぱり思うだけw)

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析