所持使い魔一覧
Rガジェット全M振り。調教師の生命線。
無制限Duで活躍してもらいます。成長率5.9弱。
Lv90
Rピグミーバット全STR+振り切れない分をVTL+未振り。
冒険用兼Du用。使い勝手はかなり良い。
成長率5.8弱。
Lv88
キラービー全STR振り。冒険用。
何気に育成してる人をほとんど見ないし、使い勝手は良いのでかなりお気に入り。
成長率5.3台。
Lv84
Rワイアーム全STR振り+未振り2。
ボスの護衛役+風穴での避雷針役。
VTL振りに移行しようか悩み中。
成長率6.0台。
Lv80
Rギミック全STR振り+未振り2。
役割はRワイアムと一緒で護衛役。
成長率5.7台。
Lv80
ピュアミミックLv3からの全M振り。
冒険用魔ペット。レア度はXGでもかなり上位(でした)。でも弱すぎw
成長率5.0。
Lv81
モノアイRR全M振り+未振り30。
主にネタのために育成。ゆくゆくはマルチな魔ペットとして活躍を期待。
成長率??
Lv75
Rピグミーバット全Q振り+未振り30。
Du用ペットとして育成中。兄ピグとのタッグが夢。
成長率5.6台。
Lv69
ドレイク全V振り。
捕獲補助から脱出し、主力な護衛ペットとして育成中。
成長率5.8台。
Lv67
RリザードマンBP振りは内緒。
Du巫女専用ペット。頼りになる存在です。
成長率6.1台。
Lv66
フレイムブランチBP振りは内緒。新垢用のネタペット・・・。
のつもりが巫女のDuelペットになりそうです。
初期BPは24ですが、成長率はちと低め。5.6程度。
Lv66
Rバンドレロ秘密振り(ぉ
ネタ用ペットとして作成するも万能型として結構使えそう。
初期BP26、予想成長率6.1ちょい。
Lv66
RガジェットM振り。Du調教のセカンドガジェット(何)として育成予定。
初期BP24、予想成長率5.79とちょっとイマイチ。
Lv67
Rゾンビ全VTL振り。
Du巫女用ペット兼、ボス時護衛用。Duでは個人的にあまり使いたくないかも。
成長率6.0台。
Lv62
アンクウ超特殊振り。Du巫女用として育成予定。
初期BP23。成長率5.69で微妙なラインw
Lv65
キューティーユナ全S振り。
とりあえず当時はレアだったので育成。
成長率6.1台。
Lv60
ウンディーネ全M振り。
精霊の中で一番魔法を使うのがしっくり来たのでM振りに(マテ
成長率5.9。
Lv59
Rスライム全Q振り予定。
Du用に育成中。でも使うようなDuキャラは居ない(マテ
成長率5.8〜9台くらい?
Lv57
ゴースト未振り。甲院の魔ペット?として予定。育成中。
成長率5.7台。
Lv55
ノーム全S振り。
冒険用ペット。ペット育成に余裕が出来れば育成。
成長率5.9弱。
Lv53
サラマンダー全V振り。
精霊全種がS振りだとつまらないのでこれはV振りに。
成長率5.9中盤。
Lv51
シルフ全S振り。
精霊の中では一番落ちこぼれ気味なので最近は出番が少ないですw
成長率5.7台。
Lv51
クロコダリアンSQ振り。Lv=QUIになるようなBP振り。
封印補助として活躍中。Lv51でお払い箱。
Lv50
ゴールドゴーレム果てしなく弱い。けどネタがなかったので仕方なく育成。Duキャラの護衛として使えたら。
成長率は怖くて見てません(ぉ
Lv48
リベナント衝動買い('-';)
新Duキャラの魔ペットとして使用予定。
この前成長率を確認したところ5.2台だかでショックw
Lv48
ドレイク結構前に捕獲へ行き、捕まえたモノ。
BP24でステータスも悪くなく、非常に優秀。
新Duキャラ用の護衛ペットとして役割決定。
Lv49
Rサメ なんとなく欲しくなったので8キャラ分クエストをやり、一番良さそうだったもの。
とりあえず、かなり強い。BP振りに悩み中。
コレも新キャラDu用。
Lv48
バザーこれも衝動買い。運良く買えたので育成。
これもやっぱりDu用QUI型ペットとして活躍を期待。
Lv48
タッツェルヴルム新Duキャラのネタ兼メイン護衛ペットとして期待。
そこそこ数を厳選したうえで生き残った1体。
思った以上に使えそうです。
Lv48
プーカ使えそうな新ペットだったので捕獲へ行き、
複数匹捕った中での生き残り。
成長率は蜂と同等くらいかな。気が向いたら育成開始予定。
もちろん新キャラDu用。
Lv39
Rサメ プーカと同時育成するペットが居なかったので仕方なく育成w
40台Duキャラの護衛ペットとして育成予定。
Lv39
シルバーゴーレムネタペットが不足してきたので作成。
初期BPとかはキカナイデ・・・。(ノд`)
やはりDu用ネタペットとして育成。BP振り未定。
Lv26
ミシェルバット数匹自分で改造した中での1匹。とはいっても全然優秀ではないです。(._.
時間の問題ではあるものの、Du用ネタペットとして育成予定。
BP振りも未定。
Lv26
グループ もちろん育成予定。BP振りは未定、かなり悩みそう。
Lv22


【銀行にてお留守番】

ノーマルユナ全M振り。出現当時に勢いで購入した2匹のうちの生き残り。
種族と属性がイマイチなのでマンションでお留守番中。
Lv66
バグリッパー全S振り+未振り30くらい。
当時の有名封印士さんから強奪したすばらしいカマキリ。
固体自体のネタ度は最低でも、優秀さはかなりレア。
成長率5.9台。
Lv63
レディーキュール全S振り。多少厳選してから育成。
気が向いたらLv上げする・・・かも?
成長率5.2強。
Lv53
レッドスレイヤー全S振り。初期BP23を見た瞬間に購入。
成長率は蠍的には優秀。蠍的には・・・。
成長率5.64前後。
Lv51
アイアンシザー全S振り。その当時ネタとして期待。
今では銀行で(永久)冷凍保存。
Lv47
ケイブベアSQ振り。とあるゲームのキャラに似ていたので育成。
思いのほか優秀らしいので時々育成。
成長率5.8前後。
Lv45
グレートバットLv3からのS振りのはず。
封印士の最初の封印補助ペット。せっかくなので永久保存。
Lv44
アクアマンティス全Q振り。その当時Duペットとして育成。
考えを改めたために育成中止。
成長率5.6台。
Lv28
ヘルハウンド未振り。新垢用のネタペットとして保存(ぇ
初期BP23だが成長率5.4と低迷。
Lv10
Rハーピー数匹改造したうちの生き残り。
といっても別に凄いモノでもないです。
育成する予定も今のところ無し。コレクションw
Lv1
Rスライムなんでか銀行に居ましたw
すでに育成してるし能力は高くないので、コレクションかな・・・。
Lv1


【コレクション・販売用】

黒猫4匹・猫又2匹・金猫3匹・赤猫2匹
Lv1スタトラ・Lv75ピュア・クリスマスつむり3匹・ユナ
プーカ・灰樹

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析