久しぶりにまじめにXGをプレイ。
1等のクエストが追加されたこともあり、
勲クエをやろうじゃないか、ということで
ずっと6等クリアのままだったキャラ達を進めますた。
とりあえずラン5等待ちだった封印と弓が、
ちょうど5等に行くところだったミニーさん一家と一緒にクリアしました。
・・・一気に2週w
道など知らずということもあり先頭はミニーさん任せ。お疲れ様でしたw
で、特に何があるわけでもなく無事クリアー。

そして次は魔術師。
魔術師は1週目はすでにやっていたので2週目にチャレンジ。
芝で面子を募集したところ、GM・染子さんをすんなりゲット!
さすがにクレ無しは厳しいので募集していたところ
リンゴさんが6等を終えたらしい。・・・これは。
ということで拉致w
GM(弓)・染子さん(兵・弓)・リンゴさん(僧)・自分(魔)というPTに。
戦力的にはなんら問題なし。
問題があるとすればGMが居ること・・・。激しくネタの予感(((´д`;)))
・・・かと思いきや、ルビ前まで何事も無く終了。
細かいネタは発生していましたが(下図参照)、コレくらいならもう慣れたものです(ぇ
さて、「アルゼ神の使い」を倒し、リンゴさんは1週目なのでここでお別れ。
回復ありがとうごz(以下略)
そして、僧を抜いた4人でいざルビ戦!
正直クレが居ないので勝てるのか不安でいっぱい
4人ということでかなり厳しい戦いでしたが、
何とか勝利することができました!
しかも最後は3人の(負の)力でルビを飛ばすことに成功。
激写に成功しました。(下図参照)
さらに、エルヴァ5等1週目に行きたいキャラも二人居たりして、
そのうちの片方(調教)も5等へ。
面子は、ゲ無産(僧)・赤屍(斧)・りんごさん(シーマン)・白(魔)・自分(調教)。
今回は補助がバッチリで、特別ピンチになるような事態にはならず。
なんとも無難に1週目終了。
みなさんお疲れ様でした〜。

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析