気が向いたのでドクロの勲クエを進めてみました。
芝でもメンツは集まりそうに無く、かといって野良も面倒だったので自垢4人で突貫。

ってことでまずは8等。
キーアイテム取得から開始。
ナナルたそハァハァ・・・(´Д`;)
相手も山賊ということで、こちらの盗賊も対抗して窃盗!
相当生活(NOT染子)が厳しいのか、ナナルたそは何も持っていませんでした(ぉ
なかなか山賊がでなかったりしましたが、さほど時間はかからずキーアイテム取得は成功〜。
そして8等ボス。
さすがに4人だと気を抜くとヤヴァイです。っていうか飛びますw
今までの経験を活かし、なんとか自爆されてもダイジョウブなようにひたすら攻撃。
しかしながら、相手は反射2種を駆使してくるので思い切った行動はなかなかできず。
盗賊が斧しか所持していなかったのは誤算でした(ぉ
最終的に、コッチのペットをサモンする前に残った分身イワシミズが自爆・・・。
「逝ったか・・・」と一瞬思いましたが、上手く削っていたお陰で死人は出ず、無事攻略成功♪

次は7等〜。
7等は8等よりも全体的に楽な気がします。
虚襲戦法を忘れて焦りましたが、運良く使えるペットを出していてラッキーでしたw
リジェ以外は特別なんてことないので、4人でも楽勝〜。
ただ、夜限定の場所で40分待ちだったのが痛かったです(つд`)

次は6等。気力があったら行こう!(ぉ

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析